top of page
検索
  • 執筆者の写真Today's RunRun

時間が遅くなりナイトウォークになりました


動画公開は2019.8.23 AM7:00となります。


散歩の時間が遅くなりナイトウォークになりました。途中でクッキーちゃんも合流しました。日が暮れると虫が鳴きます。もう秋の入り口です。


Night walk. Cookie joined during the walk.


散歩は毎日朝と夕方にお父さんが行います。距離は朝夕それぞれだいたい1.5kmぐらいです。ルンルンとアランのおかげでお父さんもとても良い運動になります。


同じ犬舎出身のクッキーちゃんは家歩いて数分のところにあります。散歩の時は合流することが多いです。クッキーちゃんはルンルンとアランと仲良しなので、毎日ルンルン達が来るのを待っているようです。


<関連動画>






ルンルンもクッキーちゃんも成犬でそれぞれのうちにきました。それまで犬舎ではずっと一緒だったので当時の事を覚えているのかもしれません。2頭とも長生きしてね。


<おわり>




閲覧数:2,227回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page